Log in

メールアドレスでログインされる方

Email address

Password

パスワードを忘れた方

外部サービスアカウントでログインする

新規登録

聞かせて!

【コメント募集】『スマイリスくんのベルメゾンBINGOゲーム』参加感想大募集!!

終了

2メダル

期限:2017/06/26

ベルメゾンネットでは、参加無料で「ベルメゾン・ポイント」が獲得できるビンゴゲーム
『スマイリスくんのベルメゾンBINGO』を実施中です。

\\ ゲームの感想を投稿しよう!//
『聞かせて!』に、BINGOゲームの感想を投稿すると、
抽選で「ベルメゾン・ポイント500P」が当たるキャンペーン中!!
BINGOゲームに( https://goo.gl/0QKIRn )参加したのことのない方も、この機会にぜひ♪

\\ もれなくプレゼント!!//
感想を投稿すると「ゲームで使えるアイテム4点セット」が必ずもらえる♪

「ランキングで2位にはいりました!」
「いろんなアイテムが増えていって楽しい♪」 など、感想をお待ちしております♪♪

★★☆ 開催期間 ☆★★
2017年6月19日(月)AM10:00~6月26日(月)AM10:00まで

★★☆ プレゼント ☆★★
● 投稿された方の中から抽選で「ベルメゾン・ポイント」500Pを10名様にプレゼント!!
-----------------------------------------------------------------------------------------

● 投稿された方全員に、BINGOゲーム内で使用できる「アイテム4点」プレゼント!!
-----------------------------------------------------------------------------------------
   ▼ ▼ ▼ どれもとっても強力アイテムです!! ▼ ▼ ▼

①スニーカー・・このアイテムを使うと、どこかランダムに4マス開く。 
 ②ソファー・・・このアイテムを使うと、どこかランダムに7マス開く。  
 ③バスケット・・今日の当選番号以外にビンゴナンバーを2回引くことができる。
 ④カード・・・・このアイテムを使うと、どれでも好きなアイテムを1つ獲得することができる。

★★☆ 注意事項 ☆★★
ベルメゾンデッセの登録情報に「ベルメゾン会員番号」のご登録はございますか?
正しい情報をご入力いただいていない場合、アイテムをプレゼントすることができません。

※ログイン後、下記URLより「ベルメゾン会員番号」登録のご確認をお願いします。
 https://www.belle-desse.jp/mypages/profileEdit/

※「ベルメゾン・ポイント」の進呈には、投稿締切日までにBINGOゲームに参加が必須条件です。
※アイテムは、投稿締切後10~15日前後で、進呈いたします。

\\\ たくさんの感想をお待ちしております!///

■□ みなさまへのお願い □■

「聞かせて!」は編集室の質問に対してご回答いただくコンテンツです。

大変申し訳ございませんが、回答者に対してのコメントはご遠慮いただきますよう
よろしくお願いいたします。コメントされた場合、内容に関係なく削除させていただきます。

本来であれば、コメント欄を削除すべきではございますが、システムの都合上
削除ができておりません。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

みんなの投票・投稿

ソラカリン

できて一日一回。できない日もありビンゴになった事がありません・・・
アイテムもよくわからない・・・

2017/06/26
みみこうちゃん

水曜日の朝9時ちょうどにアイテムを使って1ライン達成し、ランキングで名前が入り嬉しかったです。その後は落ちましたが(笑)
ポイントも塵も積もれば山となるで少しずつでも毎日やってるとたまってきて楽しいです。

2017/06/26
higashihata

忘れる日があるのでメルマガ等の一番上に書いておいてほしい

2017/06/26
maimaisp

どうしても1日1回しか参加できないので、ビンゴが揃わず毎回残念な気持ちに。絵柄はかわいいので続けたいのですが、確実に揃わないので面白くなくなってきてしまいます。。

2017/06/26
yumechan

アイテムをどの順で使うか考えるのが毎日の楽しみになってます。
残しておいたアイテムをいざ使おうとしたら 昨日ゲーム終了 とかいうのは悲しいので、
いつかの終了時 前もって知らされるのかアイテムの有効期限が短くなっていくのか気になります。
ずっと続けばいいんだけどな。

2017/06/26
茶柱三本

アイテムも、キャラクターのリスもかわいくて、毎日楽しみです。
1日2回、全部に参加できるといいな。

2017/06/26
miimama

毎日のちょっとした楽しみに!
まだ初心者ですが頑張ります~

2017/06/26
*momota*

すぐアイテムゲット出来るから楽しい。
毎日ログインするようになりました!

2017/06/26
テリー

知らないうちにアイテムが増えていきました。

2017/06/26
MAMIY

ネーミング(スマイリスくん)もアイテムもかわいい。
9時.21時のタイミングが悪く一日1回になってしまうこともある( ;∀;)
でも、楽しいのでビンゴがんばりま~す。

2017/06/26